December 16, 2007

何が一番大切なのかわかっているなら
その人、もの、事 だけを大切にしろよ
周りのとりまきとか
その人の ”友達” とか
どうでもいいんだよ
どうでもよくはないけど
priorityを考えろよ
そうじゃないと
お前の
一番大事にしている



は、すぐにお前から
離れて行くから

わたしは 
何度も 
大切な順番を間違えて
大切な人を
失って
学んだんだよ
でも
お前は
外面ばかりよくて
なんにも
わかってねえし
もう 
ほんと どうでもいいし
プレゼントなんて どうでもいいし
そんなこと
言い訳にしてくんな
それより
大切な事って
あるだろ!!!!
なんでわかんねーのかな
イライラしすぎて
男みてえええになっちまうわ
こっちが色々言ったとたんに
言い訳なんぞしてくんなら
最初から
ちゃんと
してくれよ
的な!!!!! 

1 comment:

Meimei said...

ねえさん!よくわかります!
苛々ってなかなか治らないっすよねぇ…
ホントたまにふざけたことかましますよねー雄って。
ストレス発散に食べ放題行きましょ♪話聞きますよん!