March 5, 2008

...


Morning.....shit i got headache ummmm

3 comments:

Anonymous said...

コレ、TAっすか?!あたしも昨日激生理痛でした…。あえて薬ナシで乗り切りましたよ!ドMっぽいですね(笑)。あ、リンクにAKIRAさんのも追加しちゃいましたけど、よかったですか??ダメならゆってくださいね!消しますんでー!!お大事に!!

AKIRA said...

yepyep alva じゃああ 
あたくしもit'sme itsumi様リンクさせていただきます♡
コアファイターの男達とチェックしてますよ笑
イツミすげえええ って感じで ;D

Anonymous said...

うぉおおおおう!
コアファイターなんですよね!
うちの1番うえのお兄ちゃん(彫師、グラフィティライターのW氏。)が東京に行った時に寄ってたはずです!店にハガキとか来てましたもん!!
そういえば、あたしの好きそうなとこやから、今度連れてったるわー言ってたんですよー!
いやー、ほんまに行ってみたいですー!!
しかし世の中つながってますねー。