July 27, 2009

i realized im an unanarchy

ターボソニックの後 " ANRCHY book center " に行ってきた=3
偶然にも途中 "
DENSE " くんに逢って びっくり
彼は彼で私の車見て  "
666 " の車だぁーーーラッキー?!と思ってました なんて言ってて笑

そうよあなたはアンラッキーよ あと2台 "
666" 見ないと悪いこと起きるヨーーー
a american ex bf's momによく言われたのを思い出しますわ
Image and video hosting by TinyPic
source by night rider


でね zineを見に行って
まっ色々かっこいいものもあれば 私には興味がないものや
色々な人がジンを作ったり 色々語っていたり、ジンフェアについて書いてくれてたけど
ああぁぁ私これじゃないな と密かに感じて。。。。。
(作っておいて酷い言いぐさなんですけど、決して適当に作ったわけではありませんよ。。)
ただジンを作ることは 私がやりたいことじゃないな と思ってしまった
今の私は 怒りや憤りや ”これ!”といった何かを伝えたい強い思い、反骨精神はなくなってしまったので
みんなのジンを見れば見る程 そこの場所は違うと至極思ってしまった
それにターボソニックに行って タナカヒサミと思い出話にハナが咲き 
ジンで何かを表現するのとは違う
何かを作りたい 書きたい という思いが一層強くなってしまったのです
今の私というより 今まで私がしてきたことを書き残し 写真として撮り残して 人生を終えたい気持ちに向いてきてしまった まっ大袈裟ですが

だからといって これからノホホーーーーーンとお気楽に暮らすわけではないですぞ

それにこの間のフェアに参加させてもらったことは有意義だったし 
私をサポートしてくれた イツミ、エリック、ダニー、night rider crew etcetc にはすっごく感謝してます!
あらためて ありがとう!!!! 

で、先日の私の作品 
webzineになりますが。。。。。

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
イツミちーーーんzine送ってないのにこっちに載せちゃってごめんなさーーーい お手紙も書いたし、残すところ送るだけだったんだけど
どうにもこうにも lazy motherfuckerなもんで


anarchy book center : http://www.revisit.jp
night rider : http://www.kwg.jp

2 comments:

ITSUMI said...

素敵にしあげてもらって感激!!!
あとでメールしまーーーーーーーーーす!!!

AKIRA said...

メールありがとーーーーーーーーー!!!
そしてこのスペシャル写真もありがと♡♡♡
めっちゃきゃわゆいんだわ〜〜〜〜〜