February 25, 2010

"BLACK SUEDE BOOTS" at A GOOD TIME PRODUCTION

Photobucket
photo by warp magazine
our office moved to the suburb of tokyo for my brother Noboru concentrate on the
design of clothing. the house is amazing and our crew live in good surroundings...
....oneday, imma show the inside of house to yall
弟ノボルはよく言ってたの LAに住んでいるときは服作りも自分の好きなことにも、もっと専念、集中できたって、もっとオ
タク?笑になれたって でも東京にいるとそれが難しい。。。。。と そんな気持ちもあって東京の喧噪、柵から離れて服作り
自分の好きなこと、やりたいことに専念するために渋谷千駄ヶ谷から東京の郊外に新しく事務所を移した そこはアメリカ軍人
しか住めない場所で私達が子供の頃から馴染みのある場所。。。。交渉の末やっと手に入れた 陽の光が差し込むデザインルー
ムリビングの暖炉、アールになった天井の屋根裏には彼のハイブランドラインを展示するスペース、淡いグリーンのシャーワル
ーム、市松模様のバスルーム、庭一面の芝生にパームツリー(ヤシの木)。。。もう言葉だと十分じゃないからいつの日か写真
におさめてきますわね ホントにステキなんだから♡ だけど、あの場所に男だらけっっってーーーーのがムフフなんだけどね

No comments: