April 30, 2009

Karaoke




夜空の誓い

あなたのこと 思い出すたび

夜空の星が近くに見える

遠い街に離れていても

僕らの夢は 今夜もひとつ

AH 君の声が風の中にまじっている

そんな夜さ そんな夜さ いつまでも

暗い夜さ 暗い夜さ いつだって

 - HIS

あぁぁぁ眠れねぇ めっちゃユーツベってるし そしたらウタ唄いたくなってきてさ 
えぇ唄いますとも 朝方だっつーのに 
あっそれに STINGRAY の LEMON PEELER オーダーしちゃったよ勢いで
店に届いちゃうよぉ〜〜 
カラオケねぇ 唄います マライアキャリーだって☆ ウタはもちろん WE BELONG TOGETHER 
 
ブラーブラーブラーブラー

ダメだダメだ!
こんな時間にね 懐メロとか聞いてると
話が広がって危い ni99ni99って 人種差別的なことまで 書いちゃったもんだから
消したわ ハハ 
で 外はもう明るいんだなーーー
今日はハンズ行ってフレーム買って 新しい事務所にレコード漁り行って ふぁ〜やっと眠たくなってきた。。。。ZZZ


No comments: