January 5, 2010

5人射殺のニュース



3日の夕方yahooニュース読んでたら
”埼玉5人射殺の山本開一死刑囚が病死”
という記事が出ていた

あぁぁあのオヤジ獄中で死んだんだ。。。。。

8年前 
私は15歳下のめっちゃカワイイコクジンとつき合っていた
ショーーーーモないヤツだったけど 
どうしても憎めない子で
何年も一緒にいて
唯一 私の意志でコイツの子供生もう!と思った 思わせたヤツ

でも彼以上に凄いことしてくれちゃうのが彼のママ
子供欲しいって思えたのも このママがいたから。。。。。

彼のママの旦那ってーーーーのがヤクザで
笑っちゃうんだけど モノ好きなヤクザっていうか 
ヤクザの嫁が黒人てね 面白いじゃない 
だから必然的に彼の家にはそういう輩の人達が来るんだけど

ある日あのオヤジがやって来て
”アメリカ気触れしてんじゃねーよと言いながらテーブルの上に置いてあったアタシのネタを奪って出て行った”
これから横田基地に一発仕事しに行くって時だっていうのに 
あのクソオヤジ!

それから1年後 2003年12月
”暴力団組員5人射殺” っていう見出しの新聞読んでいたら
射殺した男が山本開一 ”あのオヤジ” だった 

法務省の発表で2010年1月2日肝臓がんのため獄中で死亡
刑が執行される前に亡くなった
5人射殺しちゃうんだからいい人ではないけど 気さくな人だったよなぁ

。。。。。。。
まぁどうでもいいんだけどさ

どうでもいいこと書いてしまった
面白く書けもしないし ドラマティックにも書けないけど
ただこんなことでも書いてないと 何かに集中していないと
また神経がプツっとなりそうで書いちゃった
 

あああぁ暗いことばかり書くつもりはないんだけど。。。。。仕方ない
時間が解決する いつもの私に戻る そんなのわかってる
だけど今回は時間がなかなか解決させてくれない なんでだぁ

7 comments:

ITSUMI said...

キョウコさん!
なんだか辛そうですね。
メールします。

yaro said...

明日たくさん話しましょ☆

楽しいことが何よりだー!!!

明日、元気になるよう肉たべましょ!

AKIRA said...

イツミのコメント見たとたん泣きそうになって焦ってトイレに駆け込んだ 今泣いたらまつ毛取れちゃうし 仕事中だし
家に帰ってヤロのコメント読んだら ちょっと現実に戻れて 昨日よりもそのことについて考えないでいられた
2人ともありがとうデス 

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.
マスクマン said...

初めてメールします。

年末は男祭りお疲れ様でした。
ブログでは凄く誉めて頂いて、
誉められるのは慣れていないので...

又一緒に飲めるのを楽しみにしています。

AKIRA said...

ァっアっアっ兄貴!!!!!
メッセージありがとうございます。

先日はお疲れさまでした。とても楽しかったです。
兄貴のこと好き勝手に書いてしまいすみませんでした。ただホントに感動してしまい素直に書いた次第です。

こちらこそまた一緒に飲めるのを楽しみにしています!

言っていた通り10時に見てくれているんですね。。。。