January 18, 2010

Peter Moore と Tinker Hatfield

Photobucket
Air Jordan 1 designed by Peter Moore
the Jordan 1 is last my birthday's present from family n homies yep yep yep its newone
i loveeeee this colorway, beside i cant wait for release Peter Baste's new book "Houston
Rap Culture he ll show us dirty houston huh! see that record "99 rock balloon by nena"
and " swanky's" bring back memories
Photobucket
my favee jacket M-65, my lovee kicks Jordan 1
今日はお気に入りのM-65ジャケット(もう6年着ているそして一度も洗濯していない汚いでも臭くないから大丈夫)とジョーダン1

オマケ
Photobucket Photobucket
ジョーダンの1、3、4はホントカッコイイから好き(3、4は最近履いてないけど笑)この型を作ろうと思ったデザイナーに脱帽!
この間エリックには”ナイキはビジネスライクだから好きじゃない”って言われたけど笑 まっそういことよく言われます笑  
わかるよ金儲け主義がなんちゃらとかさ〜〜〜〜 でもねいいのいいのアタシには関係ない!ドンギヴァファアアアアックよ!
金儲けならアタシだってDirtyだから!!!いやもうダーティーどころの騒ぎじゃないし笑
それに見てよ見て!AJ3なんてさ、”あっここにセメント柄(エレファント柄?)入れてみよう”って誰が考えるよ?!
セメント柄なんて考えもしないよね?! っつーーかセメント柄って何???みたいな笑 はぁ〜〜〜粋だねぇ〜〜〜ステキだわ
とにかくこの3つを世に出してくれたデザイナーのPETER MOORE、TINKER HATFIELD に感謝
ちなみにマイケルジョーダン?特に好きではないです。。。。
お気に入りのプレイヤーはアレンアイバーソン(引退しちゃうけど。。。違うか?)顔が好き笑

i am deeply impressed great achievement of Peter Moore & Tinker Hatfield which designed
Air Jordan 1,3,4

No comments: