April 3, 2010

タケシクンとこのカワイコチャンから

Photobucket
i got this stuffs from Hide & Seek! thanks and imma hit u guys up later!
Hide & Seek タケシクンとこのカワイコちゃんスワベクンから荷物が届きました===333 オーダーしていたクルーネックのス
ウェット+マグカップやらピンバッジやらエアーフレッシャーやら♡ステキなのだ♡ ありがとう!連絡入れなきゃだわ! っつーーーか
催促しちゃってごめんなさいね笑
Photobucket
宛名 ”姉さん” だって笑

2 comments:

yaro said...

宛先「姉さん」ヤバい!おもろすぎるぞ!!!諏訪部ちゃん☆
893のあねさんじゃないんだから(笑)
あたしも届くの楽しみ☆

AKIRA said...

っつーーかティーカップちゃんアタイの名前知らないんだよきっと 笑いそして悲しい 実はアタシこのスウェットが結構前に発売されている情報をお取引先さんから入手!なもんでイサムからカワイコちゃんにサイソクさせたの(笑)そしたら焦って?!イロイロなモノも同封して送って来た訳です。。。。スワベクンすみません