April 26, 2010

u tell me thats u love me

Photobucket
somehow i reeeeeeally want to get tattoo on my left side of body so bad and juss now 
i decided imma get from him  たった今決めました 次はこの人に彫ってもらう そんでもってイツミと一緒に行って
こよぉーーーってね それにしてもスーツにスケスケのソックスは御法度だ!と思ってたけど この男ならイケてるんだな笑 これ
透けてるヤツでしょ?

2 comments:

yaro said...

肉肉肉おいしかったー!
チャーさんに早速、肉おいしそうだったヤバいね!!
とコメントいただきました☆

ホントにありがとうございました♡

AKIRA said...

私はチャー兄のホルモン食いてーーーーッス♡