March 26, 2010

ビンラディン シット イズ ストレイトキラー ある夏の日

Image and video hosting by TinyPic
Image and video hosting by TinyPic
このオメガガーデンのモンスターマシンをカレのベイビープランツ(植物)の為に買おうとしたの!アタシはフザケんなーーーーーこ
んなデカイもん何処に置くつもりなんだ!と そんなアタシのお怒りをよそに”ヘイ キョウチャン 聞いてよ!これ20万円で買える
んだぜっ!安いでしょ?!”だって コイツ! アタシの言っていることぜーーーんぜんわかってない笑 イライラさせんなよ!

he was suppoed to get above the bigass system from omega campany for his babies plant
like i said " hellnawww where ru gona put it on shiiiiit " " check this out check thi
s out kyo-chan its so cheap bout 2000 bucks " he doesnt even understand what my point
and don't upset me!

今朝、久しぶりに3-6 mafiaの ”ビンラディン” を車の中で聞いていたの ビンラディンてのは草の名前で3種類のプランツを組
み合わせて作ったモノのことを言ってるんだけど 他には ”ボビーブラウン” とか ほらスゲーーーのなんだぜ!ってなことラップし
てるのね まっ歌のことはいいんだけどさ この曲を聞くと色々やってた頃のことを想いだすの。。。。。。。よく日本人の友達には
hydro(ハイドロ)って良くねーーぜって言われるんだけど アメリカン、特に黒人なのかな?ハイドロって言ったら極上モノのこと
なのね これ書いた時にアメリカンの友達からコメントが来てさ 日本では手に入らないんじゃないの?って  ハイドロ(ハイドロポ
ニック)って水耕栽培のことで そこに入れる栄養剤とかがケミカル化学薬品を使ってるから良いモンじゃないってことになってるの
かな? だけどカレ ハンパないから 水は当たり前だけどミネラルウォーターで 栄養剤は全てオーガニック!もぉーーーー臭いの
なんのって 魚エキスやらなんやらで ビタミンだってナチュラルなもの でーーーっかいハイドロシステムは全て手作り 自動で水
とか栄養剤の入れ替えもしてくれる 極上クリスタルギラギラのモノが短時間で何キロって収穫できるんだよ それで十分でしょう? 
それなのに上の写真のモンスターマシンを買うって言いだして 買って大量生産したところでみーーんなで使って無くなっちゃうわけ
男って?っつーーーかコイツらなんで金儲けしないんだろか?! アタシは全くもってそのモノに興味なし(no i'm straightーいらな
いのね)金儲けのことしか考えてない女だからさ♡(甥っ子にも ”キョウチャン、ディズニーに出てくるなんちゃら(名前忘れた)?
っていう金の亡者と同じだぁ〜”って言われる程ハハハハ)だからアタクシはそんなカレに毎度毎度ぶち切れちゃうのよね笑 だけどあ
る日,刑事が捜査令状だか逮捕礼状を持ってやって来て ハイっさようなら〜〜〜〜 ママも一緒に行ってしまった〜〜〜〜 もちろん
裁判の傍聴も行ったよ ママと一緒にネ 彼女は不起訴で出て来たから だけどこのオカンすごいわ〜 みんな静かにしてるのに も
ーーーう大騒ぎだし!ほらキョウコ!ハグしてあげなさい!って席から飛び越える勢いなの笑 えっナニナニナニ??? ってゆーー
ーかアタシ、トマトの話してるんだけど?!?!笑 さぁ一緒に水耕栽培でトマトでもほうれん草でも作ってみましょ〜〜〜う 
。。。。。。。。つづく。。。。。。。。

in this morning, playing sum three six mafia's song " bin laden " in my whip. its remi
nd sum old story...............sumtime sum japanese peeps told us bout hydro is bad ba
d but its not right. if the stuff is real good then we (niccaz) called " 'dro " cuz my
exbf builded sum hydroponic system in the house that real sum shittttttttt good mayne!
u know y hydro is juss how to grow the way its suikohsaibai. if u use sum chemical nut
rients then helllyea it'd be bad stuff for ya health but we got a organic nutrients of
fish or sum natural stuff such as vitamin! ow man its so damn stink! yuk cuz those r s
poil yucky and its automatically flowing vitamin water by hydroponic system become gro
wing faster! i dont really remember how long takes time for harvest, think 2 month for
over 3kg by his system? and woowee that stuff knock us out! beautiful crystal on!! sum
our crew know it huh. anywayz the system is heck tight to make paper paper but boys d
oesnt matter for make money! the stuff is quickly to gone me, impatiant like that!humm
stupid! but but the day, cops r coming wiz search warrant after i left his house then
send him up to the place and got kicked out to states........um? what we were growing?
its tomatos! heckyea! what ru talking bout?

夏に書いたストーリー今度は日本語にしてみましたわ
そして水耕栽培に興味のある方はこちら : http://www.omegagarden.com/

No comments: