March 13, 2010

no bullshit

アタシさ、こんなだけど人の気持ちとか一応考えるワケ 当たり前だけど大切な人は特に だからその大切だと思っていた人にデリカ
シーのない態度されてヘラヘラ笑ってるの見てたらすっごくムカついてきた 悲しいとか苦しいとか通りこして 憎たらしくなってき
た 人の気持ちを察するのってそんなに難しいか?人がどう思うとか考えたりしないのか? 因果応報、自因自果 これ世の常だと思
う アタシ色んな人に酷いこといっぱいしてきたのわかってる 既にその報いも受けたと思うんだけど それにここ最近、人を傷つけ
るようなことしたか?アタシ? ねぇ神様?!でも誰でもいいけど もういいかげん許してくれてもいいんじゃない? こういうのも
うやめて欲しいんだけどな 因果応報に基づくと こんな思いにさせられたんだから その仕返しがアンタにもあるってことだよね?
そういうことだよね? ああああああアタシもこんな所で小っちぇーーーーーことぶちまけてるけど でも、これって小さいことなん
かじゃないんだよ アンタ無神経にもほどがある 人の気持ちとかさ 少しはわかった方がいいんじゃねーーーーーかっ 
UGGHH bitch! u get on my nerves! but only mark(devo) is my side, rite?
ぁぁぁぁあああああああクワバラキョウコ40才なんだかイライラする〜〜〜〜〜〜いとうあさこ風でジョークかましてると思ったら
大間違い 怒らせない方がいいと思うんですけどワタシのこと 突然ちゃぶ台ひっくり返す女よ!昭和な女よ!わかってると思うけど
それにアタシ、仕返しするときはダブル、トリプルでやり返すからねっっっっ! ケっケっケっ あーーーースッキリ!!!キャハ♡ 
それにしても電車やバスに乗って過ごす今日この頃。。。。。。なんて疲れるのかしら!!!早く新しい車来いやぁぁぁ===333 
まっもうすぐやって来るけどね♡

No comments: