March 27, 2010

the most beautifullest thing in this world


昨日は家でゆっくりしてたんだけれども。。。。。突如レコードをチェックし始め、聞きたくなり、でもターンテーブル動かず!なので
写真を撮ってみた もうねぇ〜何が大変?って 聞きたいのがどこにあるのかわからなくて探せないの!レコードとCD合わせたら約25
00枚 もっとたくさん持ってる人もいるだろうけどDJでもないアタイどーーーーすんの?これ!ってな感じ それにほとんど聞かない
し笑 靴もそう、服もそう、バッグもそう、本もそう、何でもそう、集めるだけ集めるんだけど使わないだなぁーそれに売りもしない!
笑 増えるばかりで使いたくなっても探せない見つからない はぁ〜ダメだこりゃ 暖かくなったらちゃんと整理しようと思ってるんで
すけどね。。。。。 まっ集め好きなのは仕方ないか 周りみんなそんなんの集まりだから笑この間なんてイサムとアタシ”やくみつる”
って言われたんだよね笑 でも”やくさん”で良しっ!
Photobucket
STEZO, ZHIGGIE とりあえず踊っておけチューンね☆
Photobucket
アタシの大好きなLOST BOYZ, MOP! LOSTBOYZ見に行ったネーーーーでもMrCheeks来れなくてさっ Freaky Tahは亡くな
ってたし Pretty Lueとあと一人(名前忘れた)メインが来なくてどーすんのよねっ!
Photobucket
Souls of mischeif, keith Murray, Jungle Brothers Kieth Murrayのこの曲すっごい良し♡
Photobucket
Bahamadia, Kelis, Queen Pen このQueen Penも盛上がったなぁ 
Photobucket
なんでだろLucy Pearl all produce by saadiq of tony!toni!tone!トニトニトーン懐かし)1曲目が確かよか
ったぞ そんでもって名Cherchez La Ghost by Ghost face Killah(名前がゴーストフェイス(白人)キラーってのはマズいのでKillah
除したんだよね笑)
Photobucket
Snoop Doggy Dog, Warren G, Cypress HIll もうアタシ節操ないもんで Coast to Coast だわね 西も東も
関係無しよ 
Photobucket
Smooth♡2Pacとやってる曲が最高! 何となくミニーリパートンも 曲はもちろんLovin' youだしょ そんでもってEGG MA
N ”羊の皮をかぶった狼”聞きたかったけど このジャケじゃないか?!ほらね探せないのよ。。。。。一部日本人も聞くのよ
Photobucket
Juvenile, Cash Money, Trick Daddy! このTrick DaddyTake it to da houseはイチローがバッターボッ
クスに入る時に使ってた曲 イチロー流石! 90年の半ば過ぎにはSouthに入り込んで ブラパン(黒人好きの女の子たちのことね)
仲間で米軍基地周りのクラブに行きまくり!渋谷etcのクラブなんかとは選曲が全く違うの だっde la soul とか tribe called
questじゃあ黒人の子達は満足しないでしょ!ラップダンスもできないし笑  だから Cash Money, Hypnotize Minds, No
Limit, DownSouth系だとちょーーーーー盛上がってすっごく楽しいんだぁ♡ ケツ出して振りまくれ〜〜〜〜な感じ笑 今はどこ
でもそうなんだろうけどね そうそうMaster P先生ところのNo LimitにはSnoopも在籍してたんだよねぇBlingBlingなアルバ
ムジャケットでさ(今はblingblingて言うのも恥ずかしいけど笑)Snoopってチャレンジャーだよね笑 West Corst からSouth 
そんでもって結構早い時期から Pharrell にプロデュース頼んだりしてさ 前回はジョニーキャッシュのこと歌ったりしてさ いつでも
新しいことやって行こうという心意気がいいねっ 節操ないけどカッコいいからいいんだわ だからアタシも節操なくていーーーの笑
Photobucket
Paster Troy, Three 6 Mafia!!!!!!! これはどっちもニガー達が暴れまくりの曲!!!!!!! 通ってたクラブはゲトーな
ところだけど米軍基地の近くだから ラッパー達がよく慰問に来たの Goodie Mob, Red Man他にもたくさん来てるんだろうけ
忘れました あっ最近だとDj Drama, Bobby Valentino! Red Manの時はクラブのトイレ前に女の子達がヤリ待ちの行列笑 
Goodie Mobは基地のバスで横須賀までバスケットボールゲームしに行ったり 今でも楽しいことやってんのかなぁ???
Photobucket
オマケの Pharcyde このジャケットはスリックがまだFUCTにいる頃描いたもの
Photobucket
ほらartwork by FUCTでしょ
凄い古いモノとか出てくる前に寝ちゃって聞きたい曲は全く探せなかった!!!!また今度探してみますかっ その前に新しくターン
テーブル買わないと。。。。。

No comments: